1年の始まり

新年が明けて半月。

私も1月1日が誕生日なので新年と共にまた1つ歳を取りました。

年齢を重ねれば重ねるほど、年齢を言い訳にしたりしてしまいがちですが

私は、年齢に打ち負けずいつまでも若さを求めて今年も頑張ります!


そしてこのブログも1からスタートしていきます。

以前ははてなブログの方で投稿をしていました。

過去の記事は消さずに残しておきますので

ぜひこちらの方もご覧いただけると更新するモチベーションにも

繋がってきますのでお願いいたします!

過去のブログはこちら



さて、年末年始休暇期間も終わり

先週の火曜日から今年の仕事が始まった方が多いのではないでしょうか?

新年早々、地震や飛行機事故が起きてとても大変な1年の始まりになってしましました。

被災された皆様心よりお見舞い申し上げます。

被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

また、私自身の地元が長野県ということもあり、ご心配のメッセージいただいた会員様

ありがとうございました。地元長野県飯山市は新幹線の駅の階段が一部崩れたり、

断水してしまうところはありましたが家は大きな揺れに見舞われたものの無事でした。


いつどこで何が起きるのかがわからないのが人生です。

災害だけではなく、

自身の体もいつ動かなくなってしまうのか。

病気してしまうのか。

わかりません。


毎日のように酒を飲み、暴飲暴食をして生活していたら

気づいた頃にはどうしようもない体になってしまいます。


そんな体にならないようこのブログでは日常の生活に役立つこと

楽に生活ができるようにいろんな情報を発信していきます。






コメント