食事だけのダイエットやめましょう!

 夕飯抜いているんだよねー

糖質制限しているんだよねー

お酒飲まないようにしてるんだよねー


ダイエットしたい、体を引き締めたいと思っている皆さん

食事だけ意識していませんか?



その方法だといつまで経っても

痩せることは一時的にできても長続きしません。


好きなもの食べれるし、飲めるし

体型、見た目もいい

ダイエット方法をずっと実践して

楽しく生活している私がその方法をお伝えします!


それは


食事

運動

睡眠


をバランスよく行うことです。

そんなこと言われても運動するの辛いし嫌だ。

辛いと思っているだけでできるところから行えばつらくはなく

運動は楽しい、気持ちいいに変わります!


むしろ、食事を制限する。。。

空腹なのに食べたいもの、我慢する方が辛くありませんか?


運動で辛いのは最初のうちかもしれませんが

積み重ねて筋肉が出来始めて、体が徐々に出来上がってくると

もっと強度を増やしたい!


そういう気持ちになってくるのが人間です。

そうすることで筋肉がつくのはもちろん

代謝も上がり、好きなものを食べたり飲んだりしても

体型は変わらないし、引き締まって自身の体を誇らしく思えるようになります!


また、肩こりや冷え性などの諸症状も気づいたら改善されることが多いです。



食事だけを気にするといいことは

一時的に痩せて満足することはできても

長続きせず、リバウンドを繰り返します。


始めた最初は運動って大変だな。辛いな。

って感じますが運動に悪いことはありません。


こんな私でもできるかな?

って思ったらB3神楽坂で一緒に行いましょう!

私のスタジオ 


悩んでいる人を1人でも多く救いたい!

そんな想いでレッスンを行っています!


パーソナルトレーニングの体験予約も受付中です。

気になった方

興味をお持ちになった方

体の悩みを相談したい方は

ぜひ一緒に運動を習慣にしていきましょう!

 

https://www.b3kagurazaka.com/



パーソナルトレーニングの体験受付ております!

こちらから


公式ホームページ

パーソナルトレーニングスタジオB3神楽坂


会員様のお声

口コミ

コメント