このトレーニングを広めたい!知ってもらいたい!

 ここ最近の投稿の中で変化を感じ取ることの大切さをお伝えしています!

それはなぜなのか?

変化を感じることで物事は継続がしやすいからです。


体型が気にならなかったり

肩こりや腰痛など体に痛みなどなく

何もせず健康な毎日を過ごせれば

運動なんてしなくてもいい訳なんですよ〜


しかし、そんなこと言っても生きている以上、生活している以上

気になるから運動や食事といった生活習慣を整えないといけない訳なんです。



当スタジオの会員様で長く続いている方に

なぜ継続できているのか?を聞くと

短い時間で少ない頻度で効果を感じられるから

気づいたら運動が苦手だった私も1年、2年と続けられている。

そんなお声を大変多くの会員様からいただきます。

とっても嬉しいです!ありがとうございます。


長い人は私が開業した当初から続いています。

(2016年に開業)


では一体そのトレーニング方法とはどんなトレーニングなのか?

それは腕と足の付け根にベルトを巻いて行う「加圧トレーニング」です!



※神楽坂通りで「加圧」というビラを配っているスタジオもありますが

当スタジオではありません。

新宿区では道路上での客引き行為、勧誘行為は禁止されています。


私が加圧トレーニングをトレーニング手段として選んだ理由には

上記のように私自身も筋力トレーニングを行っても行っても

あまり効果を感じられなかった時に、ベルトを巻いて行う筋トレの加圧トレーニングを

行ったら、とても短い時間で効果を感じられたので

こんなに素晴らしい方法のトレーニングなら、

もっとたくさんの人にこのトレーニングの良さを広めたい!知ってもらいたいと思って

加圧トレーニングのインストラクターの資格を取得し、今現在に至っています。


ジムに通っているけど

成果が出ない。感じられない。


運動はしたいと思っているけど

何をしたら良いのかわからない。


ぜひ一緒にB3神楽坂でトレーニング、運動を始めましょう!

パーソナルトレーニングの体験予約も受付中です。

気になった方

興味をお持ちになった方

体の悩みを相談したい方は

ぜひ1度体験ください

https://www.b3kagurazaka.com/




コメント